健康志向

中途半端でにわかなド新規

ジャム魂!(ネタバレはしません)

初日お疲れ様でした〜!

前の記事で書いたように私は今回参戦できないので、レポをかじりついて読んでました。

いや〜〜〜今回すごいですね!

セットリストの構成がすごい!!!

ジャム以外で個人的に好きな曲がちらほら入ってたのも嬉しいポイント

 

あと

すばるくんの銀テのメッセージがただの5歳児。。。かわいい。。。

安田章大は銀テでも天才。本当に天才。

まだ横山さんと大倉さんのは見れてないんですけど、どんなこと書いてるんでしょうね

 

ネタバレをしないとなると内容がなかなかに薄いんですけど、わりといつも通りでした(?)

 

30代頑張ってるな……ってレポ読んでただけでもすごい伝わりました。

新年会ですばるくんが言ってたことは叶っているのでしょうね、とても嬉しい

大倉さんが言っていた話題にあがるようなグループになりたい(ニュアンス)っていうのも叶いそう、というか叶っていそうな気がします

宣言したこと、やりたいとおもったことをどんどん実現していく感じ

とってもカッコイイ。

はまったのはとても今更な時期で、もっと前からはまっていれば…って思うことは多いけど

仕事人ぶりをリアルタイムで感じることができてすごく嬉しいです。

 

 

 

 

 

最後に

前の記事で自称とか言ってすみませんでした!!!!円盤楽しみに待ってます!!!!!