健康志向

中途半端でにわかなド新規

ジャムへの期待と今週のセッションについて

 

自分のブログを改めて読み返してみて

数年後黒歴史になりかねないと感じ思いきって消してしまったもののやっぱりちょっと後悔してて、そこにアルバムの情報と最&高なセッションを見せられて復活しないわけがない。

前の記事に星飛ばしてくれた方々すみません。

ちょっとまだテンション探り探りなんですがお付き合い下さい。

 

 

アルバム!!発表されましたね!!

楽しみで仕方がないです!!!!

前々から関ジャニのこと知ってたけどお金出す程じゃなかった人が買ってくれそうだし、買ってほしいです。

ド新規の私にとって初めてのアルバムなんで個人的に思い入れが強くなりそうです。もっと前から好きでいたかったって思いは強いしずっとあり続けると思うのですが、それ以上に最高な今を肌で感じられることがとても嬉しいです。

長瀬くんゲスト回からクロニクルを見だして、スナックJUJU回のジャムを見てうっっっわ好き……ってなった人間なので、両番組がアルバムにがっつり関わることでバラエティ方面からも音楽方面からも攻められる最強のアルバムになっている未来が見えます。みんな見えてるか!私だけじゃないわ!関ジャニ強い!

私の話をしてしまうとがっつり自分が落ちたなって思ったのは関パニなのでやっぱりバラエティが好きなんだろうなぁ。すばるくんは世界一おもしろいおっちゃんだと思ってます。

アルバムの情報はHP見てください

ジャム|関ジャニ∞公式サイト / INFINITY RECORDS オフィシャル ウェブサイト

オタク的に通常版買う意味が皆無なんですがそれはジャニーズ興味無いけど関ジャム最近見てる興味ある方々向けってことなのでしょうか。

あと今でてる情報だと

岡崎体育さん→おもしろい曲

蔦谷さん→踊る曲

水野さん→バラード系

でしょうか。

すばるくんがレンジャーで言ってた  ともだちだと思ってたらみんな犬だった 曲がアルバム曲だとしたら岡崎体育さんなのかな~と思ったり

6.28 『ジャム』発売

 

 

で、で、で、

2017 03 26 放送のセッションですよ

めちゃめちゃにかっこいい…………

ベースの御三方めっちゃかっこいい~!

ベースのかっこよさを細胞レベルに刷り込まれた後でこれとか惚れるしかないですよね

すごーい!キミはベースが得意なフレンズなんだね

大倉さんの広い背中好きなのでそこも嬉しかったです。

お顔全然映ってないのに存在感ある…すごい…

すばるくんはもうほんと…(語彙力)

こんなすばるくんも見たかった…!最初のカミナリを大都市にあたりリピートしたい。

つぐないのすばるくんで片足つっこんだので、雪の華至上主義だったんですが

ロックなすばるくん最高にかっこいい~~~!!!

いやまぁ知ってたんですけどね、、、改めて最高だなと

女性目線の歌がめちゃめちゃ似合う儚いすばるくんも中指下に向けてバリバリかっこいい渋谷すばるも好きですありがとうございます。。。

 

 

大倉さんの背中には韓国のりが合うと思います